2018年4月18日

横浜ベイクォーターにOPEN!100%無農薬栽培コーヒー

皆様、『Urth Caffe』アースカフェを
ご存じですか?
実は私も最近まで知らなかったのですが
L.A.で行列のできる人気カフェのようです(*^_^*)

何故?人気なのかを調べてみました

まずコンセプトが
『人にやさしい、地球にやさしく』
素敵ですね(^O^)/当サロンAVEDAアヴェダと
同じコンセプトにとても親近感がわきました!

そして、コーヒーが100%無農薬栽培のモノ
だそうです。身体にとってもやさしいですネ

“一杯のコーヒーを飲むことで、傷ついた地球を
元気にし、人を幸せにできたら…“


自然の中で、自然に委ねて栽培されたプレミアムな
コーヒーとこだわりのカフェメニューをお楽しみ
頂けるカフェなんです。

大切な自分の身体守る事、そして環境をできる限り
汚さな事ってわかっていてもなかなか実践できてなかったり
しますよね、、、でも!そんな場所があるなら
行ってみたい!少しでも地球を守る手助けができたら、、、
なんて思いの方も多いのではないでしょうか。

代官山、表参道に続き横浜ベイクォーターにニューオープンです。
ベイクォーターの解放感ある空間とオシャレな
景色をご覧になりながら、身体にストレスフリーな
時間を過ごされては如何ですか?

横浜ベイクォーターHP

Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店HP

Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店Instagramはこちら

ホームページ制作はオールインターネット