2018年12月26日

冬のカラーリングの提案

こんにちは川崎forest店 スタイリストToriiです。

冬のカラーリングの提案です(*^^*)
夏に染めたカラーが褪色して明るくなってしまった髪を
冬のお洋服に合う暖色系にするのがおすすめ(^O^)/
しかも!AVEDAは暖色系がと~てもキレイなんです。

AVEDAカラーは
日本人の黒髪で研究を重ね、アヴェダ独自の植物成分を使って完成したヘアカラーです。
それにより実現した美しい色味とツヤは日本をはじめ、アジア、欧米のダークヘアの女性達を魅了しています。

植物の恵みがたっぷり(^^♪
①アヴェダ独自の技術による褪色しにくい処方と、深みのある美しい色ツヤを追究しました。
②オーガニックのヒマワリ、カスター(ヒマ)、ホホバなどの植物オイル(保護成分)配合。
③リラックスするようなオーガニックのラベンダーのアロマです。

また、93%自然界由来成分の処方で、カラーリングによる髪への負担を減らし、美しくツヤやかに仕上げてくれます!

お洋服に合わせて温かみのあるお色はいかがですか?


Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店HP
Dh-HAL forest川崎店HP
Dh-HAL Clover井土ヶ谷店HP

Dh-HAL 横浜ベイクォーター店Instagram
Dh-HAL Forest川崎店Instagram
Dh-HAL Clover店Instagram
=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=

 
ホームページ制作はオールインターネット