2018年10月20日

美容師を目指すアシスタントの日々01

こんにちは!Dh-HAL AVEDAベイクォーター店のアシスタント1年目 平井です

先日カラーモデルをさせて頂きました!

実際に人に施術する事で緊張感や学べる事が沢山有り
難しいですがとても勉強になり楽しいです(^^♪

少しでも自分の技術向上に向けて
沢山経験を増やして行きたいと思います!

↓先日のカラーモデルの仕上がりです↓



アヴェダカラーは、発色もきれいですが、退色しにくいカラー
なので長い時間きれいな色を楽しめます(ハイダメージの方は対象外です(^^;)

また、お肌が弱い方にもおすすめです!93%自然界由来成分、オーガニックの
ヒマワリ、ホホバ、ククイなどの植物オイルが地肌と髪を潤してくくれます。

是非!当店アヴェダサロンでお試し下さい。


Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店HP
Dh-HAL forest川崎店HP
Dh-HAL Clover井土ヶ谷店HP

Dh-HAL 横浜ベイクォーター店Instagram
Dh-HAL Forest川崎店Instagram
Dh-HAL Clover店Instagram
=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=

 
ホームページ制作はオールインターネット