2019年3月13日

ザ シザー!

こんばんは、Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店スタイリストの米澤です。

最近お天気が不安定な日が続きやはり春ですね~(*^^*)

今回は美容師にとって一番必要なシザーのおはなしです。

今、ホームカット用にかなりお安く売ったりしてますよね
しかしながら私達美容師にとってシザーはすっごく重要であります。
今回写真に載せさせて頂いたのはほんの一部です。
前回のブログの中でもあったようにカットによってシザーを変えたりします。

私はシザーを集める?のが趣味?みたいになっております。
やはり技術は勿論使用するシザーによっては髪にダメージを与え変えないので購入する際にはかなり慎重になりますね。
ザ シザー!

実は本日も新しいシザーを購入致しまして私の手元に来るのが待ち遠しい… っといったところでございます。
春に向けて少しヘアスタイルチェンジしようかなぁ?と思っているかた是非ともdh-hal AVEDAにお越し下さいませ。
お待ち致しております。

ちなみに皆様ご存知かと思いますがシザーは岐阜県
デニムは岡山ですね。

それでは、また。

★★★ネット予約はこちらから★★★

Dh-HAL AVEDA横浜ベイクォーター店HP
Dh-HAL forest川崎店HP
Dh-HAL Clover井土ヶ谷店HP

Dh-HAL 横浜ベイクォーター店Instagram
Dh-HAL Forest川崎店Instagram
Dh-HAL Clover店Instagram
=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=

 
ホームページ制作はオールインターネット